2007年11月12日

ザチーン

シーンに入りやすくするための雰囲気作りみたいなもの。
それを我々のなかではザチーンと呼びますexclamationCIMG0758.JPG

今日は1幕に入るためのザチーンを作りました廉
打寄せる波、囃子の音頭、那馬屋の幕・・・
全て必要だと思うものをからだ全体で表現するexclamation×2
今日はみんないい表情でおもしろいザチーンができましたかわいいCIMG0760.JPG
みんないい顔してるでしょハートたち(複数ハート)
みんなが本当に笑ってるとき
本当に泣いてるとき
本当に怒っているとき
それこそ本当に生きている喜びなんだと思いました烈
みんな生きてたパンチパンチ CIMG0765.JPG最高の仲間達です黒ハート黒ハート
CIMG0767.JPG
やばいまた親ばかみたいになってるexclamation&question




posted by 但馬屋 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65969200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

