2007年11月22日

人類皆兄弟!

長い年月を共にするとどこか似てくることってありませんか?
ペットとご主人とか旦那と妻とか・・・犬

我ら「お夏清十郎」組も
まぁそんなに長く一緒にいるわけではないのですが
やっぱりお芝居の稽古というのは関係が深まる時だと思います。

そう!

似てきたきがするんですexclamation×2

エチュードがうまくいく日、いかない日やや欠け月
みんなのテンションがあがってるひいまいちな日三日月
みんなにいい事がある日、厄日・・・満月

似ちゃってるのかみんなの雰囲気がそうさせてるのか遊園地CIMG0825.JPG
でもその雰囲気があることが嬉しかったりるんるんぴかぴか(新しい)


みんながいるから今の「お夏清十郎」がある
「お夏清十郎」があったからみんなと会えた

そんな気がする寒い駒沢でした台風

posted by 但馬屋 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68194804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

