2007年11月25日

★cocokara★

CIMG0845.JPG

本日開催されましたかわいい
たくさんの落ち葉がお店中にどっさり!
天井にもぶらさがりとっても素敵な雰囲気の中

ジプシーギター若柳吉三郎さんCIMG0846.JPG
コントラバス三浦剛司さん

の演奏るんるんるんるん
素敵でしたぜ黒ハート
「後ろの正面だぁれ」のリメイク!
初めてわたしはききました!
なんかちょっと色気のある「後ろの正面だぁれ」でしたハートたち(複数ハート)

そしてそしての我らの出し物は

お夏 卯之吉 「厠にて・・」

お夏も卯之吉もいつもより解れて雰囲気に合ってよかったです手(チョキ)
いっぱい稽古したもんねあせあせ(飛び散る汗)
警察にもご心配御掛けしたもんねたらーっ(汗)

といってもまだ駆け出し。
我々もcocokaraですグッド(上向き矢印)
これからもっともっと素敵な「お夏清十郎」にしていきたいと思ってますパンチ

来てくださった方ありがとうございましたexclamationCIMG0840.JPG

最後は落ち葉まみれになって
音楽を秋をお酒を堪能してきました黒ハート

あきこさんありがとうございました黒ハート黒ハート

そして今日一日手代並の忙しさと一番の緊張をしていた
演出白岩さんぴかぴか(新しい)
本当に一日お疲れ様でしたビール
posted by 但馬屋 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68942647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。