2007年12月01日

笑門来福

心中ということをテーマとして考えた時
真山青果の「お夏清十郎」の最後
お夏と清十郎は死んでいる。

清十郎は体がお夏は心が。CIMG0902.JPG

二人の間には想いがあった。
一人で心中はできない。
相手を想い!想い!想い!
そして死に行くお夏と清十郎。

ふたりの肉体や精神はなくなったとしても
きっと想いだけは残ると思う。
残ったと思う。

真山青果が残した想い。
お夏が残した想い。
清十郎が残した想い。

私たちはそれをもらい
グルッポテアトロの「お夏清十郎」の想い。
をただいま創作中ぴかぴか(新しい)CIMG0800.JPG

「やるっきゃないね手(グー)
今日は九右衛門役栗栖さんとそんな話をしながら帰りました手(チョキ)

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車


12月ですね牡羊座雪
寒い毎日が続き稽古も山場を迎えますグッド(上向き矢印)exclamation

笑っても泣いても本番は来るexclamation
止まっても悔やんでもしかたないexclamation×2

たくさんの想いを胸に今は進むのだパンチパンチCIMG0830.JPG

笑いましょうグッド(上向き矢印)
いっぱいいっぱい笑いましょうグッド(上向き矢印)

笑う門には福が来る!

今日も一日エイエイオグッド(上向き矢印)るんるん




posted by 但馬屋 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。